2006-11-02

静岡県浜松

今日は浜松に出張。
いつもは日帰りコースでしたが、今回は1泊2日!
宿泊したのは最近好きなロイネットホテル浜松

ロイネットホテル浜松【楽天トラベル】
やっぱり良いですね!きれい!
冷蔵庫:有り、空。
NET:LAN形式。ちょっと重い感じがする。
その他:タオルが2枚用意されていて、夜と朝用は快適です。
ちょっと、駅から遠いので不便かも。またコンビにも駅方面に歩いて5分でファミマ。
室内はとても快適。空気清浄機もあるので、結構タバコ吸っても気になりません。
またロイネットがあれば泊まりたいですね!

ちなみに、今回も交通障害に始まり、交通障害で終わりました。
行きにJR鶴見駅にてホームに下りると、人だかり?
電車も動かず、駅員さんが数名人だかりの中に見える。
近づくと、一人の初老の男性がスポーツウェアの格好で横たわっており、
全く意識がない様子。
ゆっくり電車が動いて次の電車を待つが、倒れている人がいるので、
次の電車も徐行運転でした。車内放送で、男性と列車が接触したとの事。
何が起きたのか?
帰りは、横浜線で東神奈川に着き、待っていた京浜東北に乗ると動かない。
車内放送で、川崎-鎌田間、上野駅付近で人身事故との事。
結構京浜東北は止まりますね。それだけ利用者が多いからかな?
結局、動かないので京急で帰りました。
んー?なんか最近多いですね、皆さんも気をつけましょう!