2006-10-14

岐阜県岐阜市

今週は岐阜県岐阜市に出張です。
毎週毎週、良く行きますね・・・
ブログを書いていると自分の事ながら、
他人事のように思えてきます。
今回のホテルは「ダイワロイネットホテル岐阜」

★★★
【楽天アフェリエイト】
?楽天トラベルで予約したけど、アフェリエイトはまだ未掲載アドレスから作ってみましたが、
これでよいのかな・・・?
素晴らしい!新しい!キレイ!広い!快適!便利!しかも今回はお得!
文句のつけようがない!強いて言うなら、駅から遠い・・・
しかし、そんな事は小さなこと。素晴らしかったです。
また、泊まりたいけど、ちょっと高くて難しいかな・・・
冷蔵庫:空状態
NET:LAN接続タイプ
アメニティ:かみそり&クリーム、歯ブラシ、ドライヤー、洗浄便座有
BS放送、VODも見れます。
コンビには一階がファミマ。ホテルとつながっているので結構便利。
ロイネットの会員になると、結構お安く泊まれるようです。
シングル18㎡11,000円→7,500円?本当かな・・・?季節価格がありそう。
一応今キャンペーンで無料で会員になれるので、とりあえずなりました。
次回からは、この会員カードがルームキーにもなるそうです。
結構便利かも。
ちなみに、キャンペーンプレゼントで最下位の賞を当てました。
頂いたのは、ミニライト&耳かき。ラッキー!