2006-09-23

栃木県宇都宮

今週は宇都宮に出張です。
宇都宮といえば餃子!
まだ食べてません。明日は食べれるかな?
今日のホテルは「ホテル北王」
ホテル北王←楽天トラベル
駅からは遠いようですが、結構こじんまりとした快適なホテルです。
冷蔵庫:空っぽ
NET:LAN形式
その他:髭剃り有、洗浄便座有(しかもアサヒ衛陶)
コンビにはローソンが少々歩く距離。車なので今回はそんなに苦労せず。
食事が少々難点かな。居酒屋は近くにあるけど、やはり車で行かないと無い。
部屋はきれいで快適です。
手描きの案内が、和みます。

移動が今回は車でしたので、お昼に佐野ラーメンを食べました。
たしか竹で麺を打つのが佐野ラーメン?
佐野サービスエリアで満腹セットを食べました。
佐野ラーメンと、チャーシュー丼のセット。
おいしい!お昼時でしたので、結構出来上がりまで待ちましたが、
待ったかいがありました。
ちなみに、ウサギがいっぱい居ます。でも触れない。
お子様がいる方にはお勧めですね。ゆっくり休憩できますよ。