2006-07-13

岡山県岡山に出張

今日は岡山出張です。
宿泊先は三井ガーデンホテル岡山
三井ガーデンホテル岡山
やはりビジネスホテルとは大違い。
快適ですね。でも高い!
駅近だとグランビアがあるけど、もっと高いので、宿泊できませんでした・・・。
三井ガーデンには大浴場あり。
でも、サウナが無い。あるかと思って行ったけど結局無し。
んーサウナ入りたい。しかし今日はサウナみたいな暑さでした。
思わず日焼けしてしまいました。腕と鼻が痛い。
アメニティー関係も結構充実。&かっこいい!スケルトンで統一されてます。
ネットもつなぎ放題。仕事もはかどりますね。
残念なのが、机が小さい、コンセントが一個、冷蔵庫内が小さい。
パソコン電源で使うと携帯が充電できず。もう一個欲しいですね。