2006-09-05

大分県大分

大分県大分市に出張です。
今夜の宿は「プラザホテルプラスワン」
楽天トラベル
プラザホテルプラスワン<旧:プラザホテル大分>
ん・・・・。はずしてしまいました。
やすくて、写真はキレイで、NET接続で、冷蔵庫もあり、コンビニすぐ隣、朝食無料。
確かにそうでしたが、改善していただき点がありました。
シャワーカーテンがカビてる。
シャワーヘッドからの水流が約150°まで拡散。洗面ボールまでビチョビチョ。
冷蔵庫が小さすぎる。
TVのリモコンがおかしい。効かないボタンがいくつかあり、一方向しか進まない。
しかも、余計なサンドストームのチャンネルが20ほど。つらい。
今度はやはりコンフォートにします。
初めての大分県上陸でしたが、観光は一切できず。
でも、美味しいお寿司と鯨の盛り合わせを頂きました。
お寿司はなかなか東京では、入ることが出来ないようなネタがそろってました。
もちろん美味しかった!
鯨の盛り合わせも、白いモヤモヤしたものを始めて食しましたが、
酢味噌で食べると美味しかったです。
竜田揚げも頂きましたが、小学生時代の給食のイメージとは全く違い、
大変美味しい竜田揚げでした。