2006-10-15

犬山市のおぼえがき

今回の出張、岐阜に宿泊したのですが、何故か愛知県犬山市に行く機会があり、
そこのおぼえがきです。
犬山市に行くときは、必ず食べたいのが、カレーうどん!
今回で2回目。やっと念願叶う。一年半ぶりかな?
「若鯱屋」名鉄小牧線楽田駅の近くです。確か・・・
いつも車に乗せてもらうので、ハッキリとは言えないのですが、
小牧線を各務ヶ原方面から沿って下りてくると、左側にあります。
ホームページなどもなく、同名の名古屋で有名なカレーうどん屋さんがあり、
そこばかりヒットしてしまいます。
nagomi_758さんのブログです。
ここの写真が、多分チェーン店ではない「若鯱屋」だと思いますが、住所などがありません。
コメントの東京進出は、名古屋チェーン店の「若鯱屋」だと思います。
名古屋のも以前食べましたが、ちょっと違う。
店員さんに聞いても、ちょっと違うといわれたので、同名でも異なるようです。
一度はお試しあれ!