2006-12-06

大分県大分

1週開いての出張です。
今回は大分→名古屋コース。
大分での宿泊先は、前回大変失敗しましたので、別のホテルにしました。
「コンフォートホテル大分」
【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5397/5397.html
やっぱり、失敗しました。なんか大分はあまりホテルに縁がないみたいですね。
だいぶ古いホテルを改装しているようで、ロビー、レストラン、室内はきれいなのですが、
お風呂とエレベーターがめちゃくちゃ古い!
久しぶりに在来の浴室をみました。全面タイル貼り。
洗面所も古い。でも、結構棚などがあって使いやすかったです。
なぜか、アメニティ関係が2つづつあり、タオルが2つあるのは便利でした。
朝飯もコンフォートなので充実した朝食。やはり朝食はコンフォート!
コンビニがちょっと遠く、駅からもだいぶ遠いので、ちょっと不便かも。
繁華街ももちろん遠いです。
次大分行くときはどこにしよう?・・・